ちびちびトリオ☆
なんだか可愛かったので思わずパチリ

IMG_0985.jpg

ちっちゃいものトリオのパンダ君・ぶたさん・ネコちゃん

ネコちゃんは早速三角▲2つのリボンを付けておめかし

誰が長男長女でしょうかね~?末っ子は誰かしら?

それともお友達かしら?

それともドリカム状態かしら~


ちっちゃいものは細かくて彫るのが大変でもあるのですが

サクッと短時間で彫れるし

なんと言っても・・・可愛い

やっぱりちっちゃいもの大好き~


この後持ち手をギコギコ・シャカシャカすることを

今だけ忘れて・・・眺めて楽しもうと思います



やっぱりやっぱり気になる2ニャんの関係。

IMG_0893.jpg

この微妙な距離で2ニャん寝そべっておりました

はたして、どちらがキイでどちらがルイでしょ~

IMG_0894.jpg

おやおや

頭と頭をこっつんこして今日はとっても仲良しなのね

ルイからスリスリ~ってしても怒って無いね

IMG_0896.jpg

ええ~

今度はキイから・・・・・・

ルイを見上げて・・・・・・

この後、頭スリスリ~ってしてました


IMG_0891.jpg

おいらの気持ちが伝わったニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/16 17:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハートだらけ☆ | ホーム | 納品&やっぱり気になる関係☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/606-241ef038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |