ハートだらけ☆
IMG_0989.jpg

可愛いハートだらけの住所枠出来ました~

ハートがこれだけ沢山ありながら

キャピキャピし過ぎないで落ち着いた感じに仕上がったかも


ちょっとお顔のぽっちゃりしたうさぎさんが

ひょっこりお顔を出して、お手紙を運んでくれます


ピンクのインクでペタペタしたから更に可愛さ倍増

お手紙を受け取られた方がコレを見て思わず笑顔になってしまう・・・

そうなったら嬉しいな~



今日は長男の24歳の誕生日
この子は、幼稚園年中の時、実のママを病気で無くしました。
小学3年生の時、私がママになりました。
それから良い事も悪いことも楽しいことも辛いことも沢山経験して
今日と言う日を無事迎えられました。
大学から寮生活。卒業後、一人暮らし。
就職先がなかなか見つからず・・・でしたが、一人暮らしをしながら頑張った結果
2週間程前からお仕事開始でございます!
まだ研修中の身ではありますが有り難いことに大変忙しい充実した毎日を
過ごしているようです。
長男は本当に素直な良い子でいきなりママになった私を沢山助けてくれました。
そんな子ですから、きっと会社でも人を助け、可愛がって貰えると信じています。
長男君。本当にお誕生日おめでとう



IMG_0967.jpg


おいらも長男君が3年生の時ウチに来たニャ~

あんニャにちっちゃかった子が立派になって~

おいらも感激ニャ

IMG_0968.jpg

今は末っ子ルイが立派なニャんこになるように見守り中ニャ

はい父さん!!頑張りますニャ

(ルイはいっつもグレープ父さんにちょっかい出して怒られてるけどね~)

IMG_0974.jpg

グレープ父さん、ちょっと痩せましたが元気です

IMG_0972.jpg

まぁ

豪快で男らしい

IMG_0973.jpg

そうかニャ?ペロリンチョ


いつの間にかカウンターがまさかの23000越え~
いつも訪問ありがとうございます。これからもがんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/18 16:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<クルクル巻き髪の魔女☆ | ホーム | ちびちびトリオ☆>>
コメント
このハンコにピンクのインクがとても似合ってますね。
可愛いけどくどくない!

長男さんのお誕生日おめでとうございます。
そして就職もおめでとうございます。
小さい時に悲しい思いをしている分
どんどん幸せになって欲しいですね。
そして悲しい思いをしている分
人に優しくできるのではないでしょうか。
お仕事にやりがいを見つけられますように。

sakurakoさんもきっと長男さんを
一人前に育てなければとの思いがおありだったかと。
就職は大きな1つの区切りとなるのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
[2015/05/19 01:23] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/19 01:25] | | # [ 編集 ] | page top
長男くん、お誕生日おめでとうございます。
大人になってからでもなかなか受け止められないような事実を、そんなに小さい時に経験されてたとは。
そしてsakurakoさんもなんと素晴らしい。気持ちはあっても実際には、なかなか出来ないことだと思います。
長男くん、sakurakoさんの元で立派に成長なさったのですね。おめでとうございます。
次男くんもきっとそんなお兄様の姿、そしてご両親の姿をそばで見て感じてこられ、小さいながらも色々と考え経験してこられたのだと思います。
血なんて関係ないのでしょう。たくさんの愛情とともに成長された長男くん、二人のお母様をもつ幸せなラッキーボーイだ!
これからの長男くん、そして次男くんのご成長がますます楽しみですね。
天国のもう一人のお母様も喜んでおられるでしょうね。
sakurakoさん、心より尊敬申し上げます。
[2015/05/19 06:28] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

くどくない!良かった~(*^_^*)
下描きの段階ではどうなるのか心配でしたが
ピンクのインクがばっちり合って可愛くなって良かったです♪

長男に祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
辛いことの方が多かったであろう彼の人生。
これから沢山の幸せを感じで欲しいと常に思っています。
確かに中学に上がる、高校生になる、大学生になる、就職する・・・と
小さな区切りごとに1つ役目が終わったな。またこれから新たな役目があるな。と
考えて来ました。大きくなって就職しても子供は子供。
縁あって親子になったのですからいつまでも幸せを願う親であり続けたいと思います。

嬉しいお言葉ありがとうございました!!
[2015/05/19 09:42] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ さん☆

これからもこんな我が家ですが、宜しくお願いいたします♪

[2015/05/19 09:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

長男に祝いの言葉ありがとうございます♪
悲しい思いはしましたが、周りの人たちから本当に沢山の愛情を彼は貰っています。
羨ましい位沢山です☆
色々と不安もありましたが兄弟がとっても仲良しでいてくれる事が本当に嬉しいです☆

ラッキーボーイ☆そうかもしれませんね(*^_^*)
これからも子供たちの成長を見守っていきたいと思います。

嬉しいお言葉ありがとうございました(*^_^*)
[2015/05/19 09:57] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/607-d5dfef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |