クルクル巻き髪の魔女☆
今日は3年前のリベンジはんこ。

何となく描いた・・・魔女・・・のつもりの女の子

実は目がポロっと取れてしまって、結局のっぺらぼうになってしまった

と言う可哀想な経歴を持つこの子。


ちゃんとリベンジしてあげますからね~

IMG_0997.jpg

以前はタダの丸い目でしたが

せっかくなので可愛くウインクして貰いました


1度失敗した為か悪いイメージがあってお顔をホリホリする時

めっちゃ緊張しました。でも何とか成功

クルクル巻き髪も良い感じ~



ホリホリは成功したので

今度は色んな表情を描けるようになりたいな



今日も我が家のテレビの上はネコ達の力関係を表し中。

長男シルバーと末っ子ルイの力関係は・・・

IMG_0994.jpg

シルバーが先に乗っていて

後から来たルイが遠慮がちに端っこに乗っている感じ。

先日のキイとルイの関係と明らかに違います。


IMG_0995.jpg

だっておいらが赤ちゃんの時シルバー兄さんがお世話してくれたから

頭が上がらニャいの

IMG_0996.jpg

赤ちゃんの時は可愛かったニャらね~


な~んて思っているのかどうかは分りませんが

喧嘩もせず、2ニャんでおねんね平和な風景です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/19 16:51 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<みました☆見ちゃった☆ | ホーム | ハートだらけ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/608-b341d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |