みました☆見ちゃった☆
久しぶりに みましたはんこ をホリホリ~

IMG_0999.jpg

最近のお気に入りは

お耳のとがったこのネコちゃん

ちっちゃいから更に可愛い~


我が家の可愛いニャんこ代表のキイ。

今日もソファーで寛ぎ中

IMG_1008.jpg

この姿・・・私はとっても可愛いと思うのですが

ちょっと態度が大きすぎますかね?

IMG_1009.jpg

サ~っと音がして見てみると

どうやら背中を滑らせながら倒れこんだ様子。

座ってるのが疲れちゃったの?


見~た~ニャ~

ごめんごめん

可愛い格好も疲れるんだよね

倒れこんだのは見なかった事にするよ


・・・こっそりまた見てみたら・・・

IMG_1010.jpg

そのまま熟睡モード


うふふ

可愛い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/20 18:57 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気持ち新たにする日☆ | ホーム | クルクル巻き髪の魔女☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/609-c5df6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |