気持ち新たにする日☆
今年はたくさんの花を咲かせたシャクナゲ

IMG_0904.jpg

それが終わった頃に元気にモリモリしてきた

雨上がりの朝日を浴びたアイビー

IMG_0953.jpg


そしてそして・・・

いつも可愛い2ショットを見せてくれる

ネコ達に癒されながら・・・

IMG_1013.jpg



本日22日、父の命日。


あれから2年が経ちました。

こうして何気ないちっちゃな幸せを感じながら

父のことも心穏やかに思いだせるようになってきました。


IMG_1016.jpg

父が応援してくれていたはんこも頑張って

持ち手つけ&ラッピング~


また1年、消しゴムはんこと向き合って楽しんで行きたいな~と

気持ちを新たにする日。


IMG_1014.jpg

今日はあたちもルイに優しくしちゃう日ニャ!ペロペロ


IMG_1015.jpg

良いことをして満足そうなキイと

いつもと違うキイの行動にどうしていいのか分らない表情のルイ。

きっと照れてるんだね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/22 16:41 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン☆ | ホーム | みました☆見ちゃった☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/610-08b91e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |