呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン☆
IMG_1017.jpg

がまぐちお財布作ったのですが

この彫り跡~


あのアニメのハクション○○○に似てませんか


左から1、2、3ステップで周りの部分ホリホリ出来ました~



やっぱりちょっと硬めの彫り心地、はんけしくんハードタイプが

私には使いやすいです。

ソフトタイプも使いやすいです。


柔らかすぎるのは私には合わないようで

何度もリベンジしてみるのですが・・・失敗しちゃいます。

可愛いカラコレが柔らかく感じで使いたくても使えない・・・残念。


だから・・・

IMG_1020.jpg

2年前にソラマチで行われたはんこてんで買った

ネコ達がおやつと間違えて寄って来た

このちびカラに手が出せない私でした~


シャカシャカしたものを持っていると

またたびと思うのか、美味しいカリカリおやつと思うのか

はたまたちゅーると思うのか・・・

必ず寄ってくるこの3匹


ルイったら面白いお顔してる~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/23 11:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<シンプルで使える~☆ | ホーム | 気持ち新たにする日☆>>
コメント
こんばんはです^ ^
ご無沙汰してます〜♪
かわういがま口‼︎
一目惚れしてしまいました(≧∇≦)
がま口っていいですよね‼︎
あ、ニャンコさん達も相変わらず可愛いです‼︎
また寄らせて頂きますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
[2015/05/23 21:46] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。 さん☆

お久しぶりです~(*^_^*)
がま口、コロンとした感じが可愛いので好きです。
もちょちょび。さんに頂いたがま口ちゃんも愛用させて頂いてま~す♪
また遊びに来て下さいね。
ご活躍をアメブロで拝見させて頂いてます(*^_^*)
また遊びに行きます☆
[2015/05/24 08:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/611-fa438555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |