シンプルで使える~☆
以前作った時にお試しでシールにしておいたシンプルラベルはんこ。

コレが使い勝手が良くて、もっとシールにしておきたい!!

作りました~


IMG_1030.jpg

今日は白いシールにペタペタしております。

でもクラフト紙にペタペタがおススメの使い方。


何故白いのか・・・と言いますと

上と下のペタペタの違いを見て欲しかったからです。


ん?違いなんて分らないよ~??

って位の差なのですが

下はインクたっぷり。

上は1度ティッシュペーパーに軽くペタっと捺してからの

2度目捺し。

かすれ具合が分りますか?


私のはんこホリホリ~はきっちりかっちり・・・タイプなので

柔らかい線を苦手としています。

でもそんなきっちりかっちりはんこでも

ちょっとインクを工夫するとアンティーク調に

柔らかいイメージでペタっと出来ます


是非是非お試しくださいね



はんこ作業中にハラハラ~っと落としてしまった紙を

ちょっと手が離せないから後で拾います~

っと床に落としたままにしていましたら・・・




IMG_0980.jpg

黒いものが一緒に落ちてる~


IMG_0982.jpg

っと思ったら

お鼻に白いものをくっつけたおマヌケグレープが

ちょこんと可愛く乗ってた~


ネコってこうやって何かに乗りますよね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/26 09:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<三角リボンが活躍☆ | ホーム | 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/612-07b34005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |