三角リボンが活躍☆
最近新しい図案が思い浮かばず

過去図案をホリホリしております

そうしているうちに、ふとした瞬間に新しい可愛い図案が思いつくはず



さ~今日も元気に過去図案に向き合いますよ~


IMG_1043.jpg

でもこれは新作に入るかも

三角▲2つ使った簡単リボンを付け加えました~

以前作った時より(過去図案はこちらから→)

女の子感が出たかな


IMG_1033.jpg

やっぱりおんなの子は

リボンを付けたりフリフリレースのお洋服着たり

キャピキャピ可愛くしニャいと・・・

最近のあたち

暑さに負けてアイドル活動に身が入らなかったニャ~

反省ニャ~


キイちゃん

おリボンやフリフリやキャピキャピしていなくても

あなたは可愛い、我が家のアイドルですよ~

IMG_1031.jpg

えっ

本当ニャらか

そうニャらか~

やっぱり自然体が1番ニャらよね


IMG_0977.jpg

・・・いくら自然体が良いと言っても

トドの様な、休日のお父さんの様な・・・

でもやっぱり可愛い我が家のアイドルキイ

女の子はママとキイだけだから仲良くしよ~ね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/27 17:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スープカップかしら? | ホーム | シンプルで使える~☆>>
コメント
ただいま~!
[2015/05/27 23:40] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

わ~!!!!!
パパさんお帰りなさ~い(*^_^*)

ず~~~っと待ってましたよ♪
嬉しいな~(*^_^*)

また宜しくお願い致します♪
[2015/05/28 11:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/613-228f4c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |