スープカップかしら?
IMG_1049.jpg

コレも過去図案

コーヒーや紅茶をいただく時のカップをイメージしたつもりが

こうやってマジマジ見てみると横幅広く縦幅狭く・・・と

ウチにあるスープカップに似ていました


毎日こう暑いと温かいスープを飲もうと言う気持ちも

なかなか出てきませんが

温かいものは体に良いですから

こんなはんこを作った昨日はワンタンスープにお野菜たっぷり入れて

美味しく頂きました


はんこのカップを見て飲みたくなった~

影響受け過ぎですね



ネコ達も毛皮をつるっと脱ぎたくなるような暑さが続いていますが

たまに寒い朝があったりすると

ネコ達寒くないかな~と気になったりして

ネコ用ヒーターを1つだけ電源つけたままにしてあります。


その中で、暑い昼間にも関わらず寝ている子発見

ヒーターの温度は弱にしてありますが

それでも暑いはず


でも・・・気持ちよさそうに寝てるんですよね~

IMG_1022.jpg

ほら~無防備な可愛い姿

IMG_1026.jpg

見られちゃったニャ

全然暑くなんかニャいのニャ~


IMG_1051.jpg

・・・その後やっぱり暑くて段ボールから出てきたシルバー。

放心状態のお顔がなんとも言えませんな~


サウナに入って水風呂入る・・・みたいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/29 09:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<はんこで伝えたい想い☆ | ホーム | 三角リボンが活躍☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/29 18:12] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ M さん☆

コメント本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
[2015/06/01 12:50] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/614-bdb1ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |