はんこで伝えたい想い☆
図案の神様がおりて来てくれない・・・

そんな日々ですが

過去図案と向き合いながら頑張って

消しゴムはんこ初心者の方でも楽しくホリホリ出来るような

図案を考え中


初心者の方でも彫りやすく

そしてせっかく楽しく彫るのなら、ペタペタしても楽しく

使い勝手の良い図案が良いな~なんて

色々考えていましたら

少し目の前が開けて来たようです


もうすぐ新作出来そう~


でも今日ご紹介するのは

以前作ったハートだらけのはんこにつける

ツルツル持ち手のご紹介

ギコギコシャカシャカしたのです~

IMG_1053.jpg

消しゴムは、はんけしくん ハードタイプ

これから右上のインクで持ち手にペタペタする予定。


可愛いはんこを使って

にっこり・ほっこり、優しい時間を感じて欲しい・・・

そう思いながらはんこを作っています。



ネコ達もきっと飼い主に笑顔になって欲しいと思っているのでしょう。

かわいいおちり発見です

IMG_1027.jpg

真っ直ぐあんよと、クルっとしっぽの共演


IMG_1028.jpg

ママ見てニャ~

ママ見てるかニャ~


うん

可愛いおちり見せてくれてありがとね~

(お耳が後ろに向き気味なのできっと、シャッターチャンス!っと喜んで、可愛いね~っと笑顔になっている私の気配を感じてシルバーも喜んでいる気がします)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/01 12:22 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<キラキラ枠はんこ☆ | ホーム | スープカップかしら?>>
コメント
こんばんは。
シルバーくんの真っ直ぐあんよと、クルっとしっぽ
とっても可愛いです(๑>◡<๑)
肉球が見えているところも良いですね♪

「消しゴムはんこ初心者の方でも楽しく
ホリホリ出来るような図案を考え中」
って、お教室を開くのですか?それとも図案集販売?
どちらにしても気になります(*ΦωΦ*)
[2015/06/01 23:24] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

シルバーにしか出来ない真っ直ぐあんよと、クルっとしっぽ ♪
めっちゃ可愛くてメロメロの私。ついついおやつもあげたくなっちゃいます。
シルバーはそんな甘い私の事を上手く操縦しているように思えてなりません。

図案集発売!!
そんなことが出来たら凄いですね~(*^_^*)
でも今回は図案の募集に応募しようと奮闘中です☆
お教室も図案集も・・・出来たら素敵ですね。
頑張らないと!!
[2015/06/02 08:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/02 12:35] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ M さん☆

ホント、ネコってそうですよね(*^_^*)
お忙しい時に私の話を聞いて下さいまして、コメントまで頂いて
本当にありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです♪
[2015/06/02 14:46] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/615-77c0c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |