キラキラ枠はんこ☆
IMG_1064.jpg

プリンセスをイメージしております

本当は、ちゃんとサイズを測ってナミナミもひし形も

規則正しい形にしたら良いのかもしれないのですが

私は手描きの良さをそのまま出したいので

方眼付きカッターマットの上にトレーシングペーパーを置いて

一気に描いてみました

そしてそのままホリホリ~


これにキラキラパウダーを振りかけまして

プックリエンボス加工したら・・・もっと可愛くなりそう


プリンセスのイメージ・・・何となく感じて頂けましたか


夜、勉強中の次男の部屋を覗きましたら・・・

IMG_1057.jpg

ベッドの上に可愛い2ショット

IMG_1058.jpg

次男君はお勉強がお仕事、おいら達は寝るのがお仕事ニャ~

IMG_1060.jpg

もう寝るからベッドからどいてくれないかい

キイだけ寝てて良いよ~


との次男君の声に

名残惜しそうな顔をしたルイは

ママに抱っこされて部屋から出されてしまいましたとさ


・・・昨日はルイが一緒に寝てたんだから今日はキイの番よ


2匹いると寝ている間に蹴飛ばしてしまいそうで可哀想だから

一緒に寝るのは1匹だけ~って決めているそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/02 15:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<早いもので15歳☆ | ホーム | はんこで伝えたい想い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/616-d03d3b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |