早いもので15歳☆
本日・・・無事に・・・

IMG_1073.jpg

Happy birthday グレープ

IMG_1047.jpg

おいら15歳になっちゃったニャ~

人間の年に換算すると・・・

ニャ~んて考えちゃ~・・・ダメよ~ダメダメニャ


IMG_1071.jpg

お昼ごはんにモンプチパーティー

誰かの誕生日には全員でモンプチパーティーが我が家のお決まり

IMG_1072.jpg

上手いこと交互に並んでお行儀よく

(お隣さんのモンプチを横取りすること無く)

(特に・・・ルイ)

美味しいね~良かったね~めでたいね~


IMG_1068.jpg

夜には奮発して買って来たシーバ デュオでまたパーティーしようね

おやおや?今からよだれが出ているのは誰ですか~

(後ろでペロリンチョしているのは本日の主役~)


IMG_0952.jpg

時にお父ちゃんの威厳を保とうと

テレビのチャンネル権を独り占めしてみる

IMG_1038.jpg

時にはおちゃめな格好で子供の様な寝顔のグレープ

これからもカッコイイお父ちゃんでいてね


15歳の誕生日 本当におめでと~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/03 15:51 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<クールな絵描き☆ | ホーム | キラキラ枠はんこ☆>>
コメント
グレープちゃん、お誕生日おめでとう!
素晴らしいです。15歳、元気に迎えてくれて(涙)
なんて親孝行な子なんだろう。
まだまだ若い者には負けてない!って感じで、毛の艶も素晴らしいし、貫禄もたっぷり!全然太ってるわけではないのに、お父さん!って感じの落ち着いた姿が大好きです。
時にお茶目なところもあるのが、またポイント高し。

アンとエマもグレープちゃんを見習って、それに続きたいと思います。
これからも元気でいっぱいの愛情をsakurakoさんご家族から受け取ってね。
[2015/06/03 22:35] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
グレープさん、お誕生日おめでとう♪
これからもまだまだ子供たちには負けない
強いお父さんでいてください。
でもsakurakoママたちには思いっきり甘えちゃってね。
子供の様な寝顔もとっても可愛いよ。
[2015/06/03 23:56] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
こんばんは。

シーバデュオ!
ウチのチビニャンどもはこれが大好物!
4つの味の入っているやつを買ってきています。

確かに高い(笑)
[2015/06/04 01:31] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとうございます~(*^_^*)

ホント、お父さんの貫禄ありますよね~!
コレがもしルイだったら・・・って考えてみましたが
全然貫禄な~い(>_<)
子供にバカにされちゃいそ~(汗)
ルイはパパって感じではありませんでした(笑)

やっぱりグレープは立派なお父さんです。
(子育てはミルクとシルバーに任せっきりでしたがね!)

もっともっと長生きして欲しいと願っています。
アンエマちゃんもね♡
[2015/06/04 10:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます♪
グレープはまさにその通りで子供たちには厳しいお父さんで
私達にはめっちゃ甘えてくるのです♡
立派なお父さんだけど、甘えたい時たっくさん甘えさせてあげようと思います!

寝顔が可愛いニャんて照れるにゃ~(*^_^*)
[2015/06/04 11:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

うふふ(*^_^*)
6月は2匹の誕生日があるのでたまには贅沢させてあげちゃお~って
4つの味入りの6箱セットが売っていたので思わず買ってしまいました♪

コレで当分は他のおやつは買いませ~ん(笑)

パパさんのチビニャン達と好物が一緒♡
チビニャン達もうだいぶ大きくなったでしょうね~(*^_^*)

ところで、うちの4ニャん達の区別つくようになりましたか(笑)
[2015/06/04 11:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

1日遅れてしまいましたが
グレープくんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ブログにはたま~にしか顔を見せてくれませんが
お誕生日の時はやっぱり主役ですよね!!
パパらしい貫禄があります。
みんにゃでご馳走嬉しいね~♪
実はモカも今月15歳の誕生日が迫っていたんですよ!
15歳は迎えられなかったけれど、モカのお誕生日には
我が家もクリスピーキッスパーテイでも開こうかしら(^_-)-☆
[2015/06/04 12:34] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
モカちゃんも2000年生れですね♪
ウチの子たちもクリスピーキッスも大好きです!
(実は3匹はクリスピーキッスの方が好き。でもグレープは一口も食べないの。なんでかしら?)
これからもたま~にしか顔を見せないグレープですが宜しく、可愛がってやって下さいね☆


[2015/06/04 14:57] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/617-d35355cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |