クールな絵描き☆
その気はなかったのにラクガキしてたら新作出来ました~

やっぱり、描こう・描こう・描かなきゃ~って焦るより

楽しんでいるうちにふと出来上がった物が彫っていても楽しい


・・・新作ですが、なにせラクガキですから・・・

こんな感じで~す

IMG_1078.jpg

凄い素敵な絵を描いているのに

『納得いかニャいニャ~

な~んて、自分に厳しい絵描きさん


あの~。もしかしたら絵筆に絵の具を付けるの忘れてませんか?


忘れたのは私です


筆の先にちょこっと絵の具部分を付けてあげたほうが良かったな~って

ペタペタして、写真撮ってから気付きました


印影に色鉛筆などで筆先ちょこっと塗ってあげると可愛くなるかも


消しゴムはんこは、ラクガキが、子供の絵や文字が

好きなものがすぐはんこに出来てしまう、魔法の様な(おおげさ)物。

この魔法にハマってます


IMG_1075.jpg

我が家の新しいネコアパート

2階建なのですが・・・1階のニャんこの部屋を重みで潰そうとしている

クールなルイ

キイの顔が何となく危機を察知しているような・・・

IMG_1062.jpg

ニャニャニャ

1階のニャんこが迷惑してたニャらか

じゃあ今度はおいらが1階に住みますニャ~


長男の住んでいるアパートのお隣さん、夜中に物音が大きくて

眠れない~って嘆いてました。

私はアパート暮らしをしたことが無いので良く分りませんが

お互いに気を遣いあって生活して欲しいですね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/04 17:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11歳☆ | ホーム | 早いもので15歳☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/618-ec865f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |