11歳☆
2日前にグレープ父さんの誕生日を祝ったばかりですが・・・

IMG_1113.jpg

IMG_1093.jpg

おいら、11歳の誕生日ニャ~

だから人間だったら何歳~?

ニャ~んて考えちゃダメって言ったじゃニャいか~


相変わらずマイペースの、長男シルバー

今日も私が洗面所にいるとやって来て・・・

IMG_1099.jpg

ドライヤーチョ~気持ちいいニャ


何が良いのか、ドライヤーをかけてあげないと

私がその場をさってもシルバーはじっと待っています。


カメラを向けると・・・

IMG_1088.jpg

かなりのアップにも耐えてじっとしています。

ズームしているのではなく、カメラを顔の前にかなり近づけています。

それでも伏し目がちになったり

IMG_1086.jpg

上目づかいになったり

IMG_1087.jpg

がっつりカメラ目線になったり・・・(あまり変わらないかな?)

目線だけ変えながらじっとしています。


IMG_1092.jpg

フフッ

おいらどんな顔でもイケてるニャ~


ちなみにキイにカメラを近づけると・・・

IMG_1103.jpg

イカ耳さんで顔をのけぞらせ、次の瞬間には・・・

IMG_1104.jpg

ダッシュ


そんなこんな可愛いマイペースシルバーのお祝いは

もちろんモンプチパーティー


2日前に開けた缶詰の残りが冷蔵庫にあったので

お昼に4匹にあげました


1度に沢山あげると

食べ過ぎるのか胃がびっくりするのか

吐いてしまう子が何匹か居るので

我が家はちょっとずつの1日3回のご飯タイム。


それにお財布にも優しく・・・ってことで

IMG_1109.jpg

シルバーの頭に乗せられる位小さく内容量85gのモンプチを

1度に4匹にあげる量は・・・3分の1程度。

めっちゃ少ないけど、ウチの子たちはコレが当たり前


今日は誕生日だからシルバーだけ特別サービス多めにあげたこと

みんなに内緒だよ

IMG_1124.jpg

毎日お誕生日だったら良いニャ~


シルバー

11歳のお誕生日 本当におめでと~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/05 13:40 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<持ち手争奪戦☆ | ホーム | クールな絵描き☆>>
コメント
こんばんは^^

シルバー君^^
誕生日おめでとう^^
11歳☆
まだまだなお年頃~~^^
素敵な素敵な一年になりますように^^
[2015/06/05 22:14] | URL | すもっち #- [ 編集 ] | page top
シルバーくん、お誕生日おめでとう♪
お顔のドアップにも耐えられ
いろいろなポージングもできる
イケニャンなシルバーくん。
いつまでも素敵なシルバーくんで居てください!
[2015/06/06 00:09] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
すもっち さん☆

ありがとニャ~(*^_^*)
これからおとなの魅力をどんどん出して行っちゃうニャらよ~♪
みんなと仲良くして、良い1年にしていくニャ!
これからも宜しくニャ(=^・^=)

[2015/06/06 08:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

イケニャンなんて照れるにゃ~(=^・^=)
色んなポーズもまだまだ研究していくから期待していてくださいニャ☆

ありがとニャ~♪
[2015/06/06 08:49] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

シルバーくんお誕生日おめでとう!!
おめでたいことが続きますね♪
主役にゃんこ以外は、最近美味しいご飯が
多いにゃ~♡って思っているのかな!
シルバーくん、アップ写真がたくさんですね!
とってもイケにゃんですよo(*^▽^*)o~♪
[2015/06/07 14:11] | URL | もかくき #- [ 編集 ] | page top
もかくき さん☆

イケにゃんって言って貰えてめっちゃ嬉しいニャ(=^・^=)
お誕生日に最高の褒め言葉ニャん♪

もかくきさん、ありがとうございます!
めでたいことは何回であっても良いものですね☆
ネコ達にとっても何回もモンプチパーティー出来てウハウハ(*^_^*)
シルバーはホント写真を嫌がらないので何枚も撮ってしまいました(笑)
[2015/06/07 16:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/619-babbcf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |