素敵な音楽が聞こえてきそう♪
蒸し暑く、なかなかカラッとしませんが

お家の中でルンルン気分になれそうな、こんな物が出来ました。


昨日考えた図案を使って、こんな置物はいかがでしょう?


CIMG5642.jpg


バラ園から何やら素敵な音楽が

ほんとにオルゴールになっていたらいいんじゃない?と自画自賛


木のぬくもりと、はんこって相性がいいんだな~

改めて思いました。


この2匹は喧嘩ばかりですが、今日は仲良し。

本当は相性良いんでしょう


CIMG5640.jpg


そしてこの3匹はカブトムシの幼虫の様に丸まりました


CIMG5561.jpg


上に散らばりますは、息子大好きなミニカー達です

大クラッシュ中


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/03 17:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<急いで作ったけどお気に入り♪ | ホーム | 分かりやすくしたつもり^-^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/62-63e2a002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |