持ち手争奪戦☆
気分が乗っているときは持ち手の木を

適当な大きさにカットして

ギコギコシャカシャカと作り置きしておきます。


なので、そのツルツルに仕上がった持ち手の大きさに合わせて

図案を考える時があります。


今日ご紹介するのはそんな持ち手に合わせて作ったはんこ。

持ち手は1つ1つ大きさがマチマチなので

1つのはんこが出来上がるはずでした。

でも何故か・・・

IMG_1137.jpg

2つのはんこの出来上がり

どちらかを先に作ったけどなんだか違うな~

と、初めの図案を基に新たな図案を描き描き、ホリホリ


ペタペタして見たらどちらもそれぞれ何だか可愛い

さ~。1つの持ち手、争奪戦勃発です

どちらのはんこが持ち手をゲットするでしょ~ね

(もう1つ同じ大きさの持ち手を作ってあげればいいだけの話ですけどね)


どちらを先に作ったか、お分りになりますか

そしてどちらがお好みですか?


今日はキイちゃんにはんこの紹介をお手伝いして貰おうと

カメラを構えましたが・・・

IMG_1135.jpg

見事なイカ耳でイヤイヤ感半端ない!!

IMG_1134.jpg

あたちこんな仕事やりたくニャいわ

もっとあたちの可愛さが引き立つ仕事持ってきてちょ~だいニャ


・・・アイドルキイは、わがままアイドルだった様です


今度はキイ様のお気に召すようなお仕事持って参ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/07 17:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<またまた 持ち手争奪戦勃発☆ | ホーム | 11歳☆>>
コメント
すっごく可愛いキイちゃんと
とても可愛いはんこ。
一緒に写っていたら両方とも
ものすご~く可愛いのに
なんでキイちゃんはイヤなの、不思議!!

私はやはり、にゃんこも居る左側推しで!
作った順番も右側からの左側でお願いします。
[2015/06/08 07:35] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

なんでだかイヤイヤなんです(>_<)
おんニャの子だし~気まぐれニャのよ♡ってキイが言ってました(笑)

そうですよね!ニャんこが居たほうが良いですよね♪
でも・・・実は・・・ニャんこが先でした~!!
雲が細くなりすぎたのとネコが丘の線とかぶってしまったのが
ちょっと違うかな~って思ったのですが
ペタペタしたら気になりませんでした。
[2015/06/08 19:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/620-4baa9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |