またまた 持ち手争奪戦勃発☆
はんこホリホリと持ち手シャカシャカのバランスがとれず

直径1.5cmの円柱の持ち手、やっとこ3つ出来上がり


でもね。

持ち手待ちのはんこが・・・・・・・・

IMG_1194.jpg

9個~


さてさて、最初の3個の持ち手をゲット出来るのは

どのはんこちゃんでしょうね


他にも持ち手待ちの子がた~くさん

早くギコギコシャカシャカしてあげなきゃ



こちらでもオヤツのちゅ~る争奪戦勃発

キイちゃんの可愛いお顔が撮れるかしら?と

ちゅ~るをあげてみましたら

IMG_1153.jpg

お鼻にしわを寄せ、ちゅ~るをちょこっとつけた

別の意味で可愛いキイをパチリ

IMG_1163.jpg

ルイが横取りに来たのでルイには出来ない2本足立ち食べを披露

IMG_1168.jpg

うふふ

立ちあがったキイちゃんはネコでは無い別の生き物みたい(笑)

おいらその高さは届かニャいでも食べたいニャ~

IMG_1172.jpg

横取り成功ルイの必死なお顔プププ~(笑)

IMG_1180.jpg

そんな2匹の様子にやっと気付いたシルバーが・・・

IMG_1181.jpg

優雅に伸びをしながら近寄って来て・・・

IMG_1184.jpg

見事ゲット

IMG_1190.jpg

またまた横取りチャレンジのルイに負けじとほおばるシルバー


はい!今日のおやつ、4匹でちゅ~る1本な~り~

(グレープ父さんにはお皿に入れてあげました)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/09 16:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<プックリエンボス☆ | ホーム | 持ち手争奪戦☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/621-e7d86e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |