プックリエンボス☆
月に1度お手伝いさせていただいている

ご高齢の方々の集まりに行って来ました~

私より20歳以上離れた方々ばかりですが

気持ちがとってもお元気

笑顔を沢山頂いてこちらも元気になります


でも・・・今日は体が疲れていたのか

普段昼寝って殆どしない私が

2時間も・・・

起きなきゃ~!やりたいことあるんだ~!

と目覚めてみては、やっぱり・・・


今頭がぼ~っとした状態でブログ書いております

そうそう

まさにこんな格好で寝てたみたい・・・

IMG_1238.jpg
IMG_1239.jpg
(キイが寝ているソファーで今まで私が寝てました)

もうやばい!っと起き出して

エンボス加工してみました


IMG_1218.jpg

ウチにはエンボスヒーターが無いのでアイロンで

ペタペタした上からエンボスパウダーをふりかけまして・・・

IMG_1221.jpg

熱を加えるとプックリ可愛いエンボスの出来上がりです

IMG_1222.jpg

ゴールドのインクでもチャレンジ

IMG_1225.jpg

パウダーかかって白っぽくなっていたのが

色がはっきりしました


IMG_1227.jpg

ライトを当ててみるとこ~んな感じ

エンボス加工してちょっとゴージャスに作ったこのはんこ。

周りがライオンみたいでメダルはんこ・・・ともちょっと違うような

何はんこって言えば良いのか分らないのですが

お祝いぽくってめでたいめでたい


まだちょっとぼーっとしているので

頂き物の美味しいスイカを食べてシャキーンとしましょ

IMG_1247.jpg

黒いスイカもあったかな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/10 17:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ざんね~ん☆ | ホーム | またまた 持ち手争奪戦勃発☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/622-318f5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |