ざんね~ん☆
5月の連休中に

何処か委託販売出来る場所はないかと

ネットの中から探し出した

素敵な雑貨屋maple farm(メープルファーム)さん

ハーベストウォーク内にあるお店で

可愛い雑貨で埋め尽くされた素敵な空間


私、思い立ったら即実行・・・ではなく

逆に、私なんかダメだわ~とか、ちょっとやめておこう・・・と

勇気の出ない、消極的なタイプ。

でも今回は即実行

今あるはんこの中でこれは!と思う可愛い物達を連れて

委託販売をお願い出来ないか、審査をして貰っていました。


今日結果が分りまして・・・

残念~でした。

他のハンドメイド作品を見ると、既製品では??と思うほど

完成度の高い素敵な物ばかり。

この中では私のはんこ達、おこちゃまに見えてしまう・・・

ハンドメイド感半端ない!って感じで

お店の雰囲気ともちょっと違っていました。


こんなこともありますよね~

目の前にあるものを1つ1つ丁寧に心を込めて作業していれば

絶対次につながると信じて頑張りま~す


素敵なお店ですから、ハーベストウォークへお出掛けの際は

お立ち寄り下さいね


今回頑張ってくれたはんこ達~

IMG_1249.jpg

みんなありがとね~


IMG_1200.jpg

ママネコ、ミルクが居なくなってから女の子は1匹だけになり

それから何故かかなりの甘えん坊になったキイ

こんな表情でいつも膝に乗ってきたり

隣でコロ~ンってお腹を見せてみたり、寂しいのかしら?


IMG_1210.jpg

あたち、さみしいニャら・・・


そうか~さみしいのか~

たっくさん良い子良い子してあげるからね


IMG_1212.jpg

ママまた、キイの演技に騙されてるニャらよ

ママの膝の上はおいらの物ニャ~


おお~ルイ

君、頭に角がはえてるよ!!

って角の正体はシルバーでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/11 17:51 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<おウチかな?きのこかな? | ホーム | プックリエンボス☆>>
コメント
え~~っ!!

こんなに完成度が高いはんこさん達なのに~~~??!!

私は 今これらのはんこさんを見て 
目が ハートいっぱいだけどね♪ 

お店の人 わかってないよな~~(*^^)
って思います(*^。^*)
[2015/06/11 21:23] | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI [ 編集 ] | page top
こんばんはです^ ^
委託先さんによって違うんですねぇ…。
お店の雰囲気とかなんですかね?謎〜。
こんなに素敵なハンコ達なのですから、自信を持ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は残念な結果でしたが、きっと、もっと素敵な所とのご縁がありますよ‼︎
それにしても、相変わらず美人なニャンコさん達…
私の癒しスポットです^ ^
[2015/06/11 22:58] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
ぽんぽこ さん☆

私のはんこを見て
目をハートいっぱいにしてれる方がいらっしゃるだけで
めっちゃ嬉しいです♪

ほんと素敵な雑貨屋さんで、その一角にあるハンドメイドコーナーなので
お店のコンセプトと違っていたから仕方ないです(*^_^*)

嬉しいコメントありがとうございました~☆


[2015/06/12 08:48] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。 さん☆

ハンドメイドだけのお店とは違うので、やっぱり雰囲気の違うのもは置けないのでしょうね。
仕方ない事です。
ちょっと落ち込みましたが、このようなコメント頂いたら元気出ました~(*^_^*)
また遊びに来て下さいね~♪ネコ達も待ってま~す!
[2015/06/12 08:50] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/623-a5bc0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |