おウチかな?きのこかな?
ちっちゃ~いはんこが

急にホリホリしたくなりまして・・・


IMG_1258.jpg

凄~く小さい訳ではないのですが

さくさく~っと短時間で彫れて、でも可愛い

おウチのラインはんこを彫りました~

実際彫ったのは下、左から4つ目まで。

あきらかにきのこ1つ紛れてますが

きのことおウチって同じように上下の構成なんですね


消しゴムの下のラインを紙の下のラインに合わせてペタペタしたので

綺麗に捺せました


もっと長~いおウチラインはんこも作ろうと考え中

今回の図案と殆ど変わらないと思うけど

1度で捺せるのも魅力がありますからね


思わず使いたくなってしまう様な可愛くて使い勝手の良いはんこ

そんなものを目指しております。

はんこが真っ黒になる位た~くさん使ってあげて欲しいです


IMG_1250.jpg

昨晩、ルイが可愛かったので思わずパチリ

ねぇおいらの手、長~いでしょニャニャ

IMG_1252.jpg

ほら!ほら!よ~く見てニャら

・・・な・長いね~

(筋肉ムキムキのちょっと短いお手手に見えちゃった)



IMG_1255.jpg

おいらの手は短いニャらよ~

IMG_1254.jpg

ルイには負けたニャらよ~

IMG_1253.jpg

(おいらの勝ちニャ~フフフッ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/12 18:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<騙された!ウケる~☆ | ホーム | ざんね~ん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/624-a6e0033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |