騙された!ウケる~☆
先日エンボス加工で楽しんだ

メダルの様な・・・このはんこ

IMG_1259.jpg

猫科判子にゃいとうさんのコラボほるナビでホリホリしております。

青いはんこ、可愛い~


右に置いてあります彫り跡。

コレが、アレに見えてちょっとびっくりした私。


その事を忘れていたら

「何だこれは?な~んだ輪ゴムか!」

と、主人の声

いつの間にか床に落ちた彫り跡を拾ってくれた主人。


フッフッフッ

騙されたなウケる~


実は、私も輪ゴムに見えてびっくりしたのよ~


小学生辺りで流行っている輪ゴムの様なものを編んで

アクササリーを作る、アレの様で

色んな色の消しゴムで幾つもこの彫り跡を作って

小学生に見せたら・・・どんな顔するかしら

だまされてくれるかな?


IMG_1263.jpg

ニャニャニャ

ニャに?ニャんか乗せたの

IMG_1267.jpg

ママに良い子良い子して貰っちゃったニャ~


2にゃん共ナデナデしながら乗せたので

おでこにある彫り跡に気付かなかった様です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/14 10:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お天気はんこ☆ | ホーム | おウチかな?きのこかな?>>
コメント
輪ゴムのように彫れるのが凄いです。
まん丸なんて!あと、あのはんこはメダルで良いと思います。
真ん中に文字も書けますし。

輪ゴムのアクセサリー流行ってますよね~
カラフルでキレイだから女の子には魅力的なのでしょうか。

私は頭に青い丸をのせた2にゃんが魅力的です(≧∇≦)
[2015/06/16 05:51] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

メダルで良かったですか~(*^_^*)
まん丸の彫り跡ができるのが楽しくて気合い入れてホリホリしております!

でも綺麗に残せるようになったのはつい最近なんです♪

また綺麗に彫れたらネコ達に乗せて更に魅力的なにゃんこにしちゃいますよ☆
[2015/06/16 08:15] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/625-64345988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |