お天気はんこ☆
昨晩はとても激しい雨音に目が覚めてしまいました~

こ~んな時期だからこそ晴れることを願って・・・

IMG_1311.jpg

お天気はんこ。晴れバージョン

太陽の周り部分を彫る、彫らない・・・と交互にしました。


換気扇や扇風機に見えてしまったのは気のせいでしょうか

・・・いやいや・・・絶対換気扇・・・


IMG_1285.jpg

こちら、ニャンモナイト

暑くなってきたから、ネコ達用モコモコ寝床をだいぶ片付けました。

でもちょっと涼しいな~って時

グレープ父さんしか使っていなかったネコベットに

最近シルバーが丸まって寝ています

やっぱりまだモコモコ必要?

でもキイはツルツル冷たいソファーがお気に入りの寝床。

シルバーだけ丸まって寝てる・・・寒がり??

IMG_1286.jpg

あ~もう!

この姿を見ると真ん中に手を突っ込みたくなっちゃいます~

それでも起きないシルバー

IMG_1287.jpg

寝ぼけながらの可愛い格好


IMG_1288.jpg

あっ起こしちゃったね

ミルク母さんの得意技、可愛いオバケお手手

シルバーがオバケお手手をすると、男の子とは思えない可愛さ


寝不足&精神疲れの私の心を癒してくれるオバケお手手でした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/17 15:49 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<心の余裕☆ | ホーム | 騙された!ウケる~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/626-1fd28004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |