ちっちゃく描きすぎ☆
IMG_1337.jpg

あは~

ちっちゃく描きすぎた~

っと後悔しましたが、無事ホリホリ終了


おウチときのこのラインはんこ~


大きいおウチの屋根の模様

見にくいかと思いますが、細かくナミナミになっています。


も~!なんでこんな模様にしたのかな~

ホリホリ大変でした~


こんな図案でも楽勝~なんて言えるくらいになりたいな


IMG_1332.jpg

時代劇に出てきそうな笠をかぶったオサムライさん発見

IMG_1335.jpg

オサムライさんだってニャ

あたち可愛いおんニャの子ニャのに~


先日の次男の誕生日の飾りをまだ片付けてなかったら

キイの頭に角が生えたように見えて・・・ウケる~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/21 15:30 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<転がっているもの☆ | ホーム | 心の余裕☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/628-99544c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |