転がっているもの☆
まだ寒かった頃のお話


ホットカーペットの電源を入れますと必ずネコ達寄ってきます。

我が家のネコ達、毛色がグレーなので

ホットカーペットには黒い塊がコロコロ転がっています。

その姿が可愛かったので・・・スケッチ


そのスケッチが見つかりまして、そのままホリホリ~


IMG_1350.jpg

お腹全体で暖かさを感じたかったのでしょう

両手を広げ、お顔までベッタリカーペットに付けて

真上から見たらまさにこんな感じでした


それが、暑くなった今

どんな格好で転がっているかと言いますと・・・

IMG_1284.jpg

お腹からぜ~んぶおっぴろげ

お腹で体温調節しているのかしら


むか~し、むかし、お友達のおウチにお泊りした時

夏だったのでタオルケット1枚お借りして寝ていたのですが

ちょっと寒くなって来て、でも寒いからもう1枚貸して下さいと言えない

そんな可愛い少女だった私は

お腹を下にして眠ったのです。

そうしたら・・・暖かかったのです

(温かい?暖かい?漢字が分りませ~ん)

そしてグッスリと眠ったのでした。

きっとそれと同じかな~。

IMG_1282.jpg

夏はお腹のモフモフを触り放題!顔をうずめ放題!!


IMG_1283.jpg

暑いから動きたくニャいニャ~

フフフ

動かないならもっと触っちゃうもんね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/22 16:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ハート入れてみました☆ | ホーム | ちっちゃく描きすぎ☆>>
コメント
うつぶせ寝もパカ~ン寝も可愛い(*^o^*)
でもパカ~ン寝はおしっぽ痛くないのでしょうか?
自分で乗ってしまって…

でも、いろいろな場面も切り取れる
消しゴムはんこはやっぱり素敵(^O^)
[2015/06/23 09:03] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

そうなんです~!
痛そうに見えますよね(>_<)

体重のあるルイがこ~んな涼しいお顔で寝ているのですから
きっと痛くないのだと思いますよ♪

でもやっぱり変な方向からしっぽが出ていて痛そうに見える~(笑)

写真で残すのも良いですが、はんこで残す思い出・・・とかも
素敵ですよね☆
[2015/06/23 17:42] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/629-2a263291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |