急いで作ったけどお気に入り♪
去年の話になりますが、5月にお友達と100人展にださせて

頂いたとき、初めてのイベントなので名前を覚えて貰おうと

急いでこんなはんこを作りました


CIMG5644.jpg


いつ見ても私の絵は子供っぽいな~と思いますが、それしか

描けないんですよね~

でも愛用しています。まだまだこれからも活躍してもらいます


初めてツキネコの『そらまめ』でペタペタ

左から 欝金(うこん) 千歳緑(ちとせみどり) 梅紫(うめむらさき)


インクの種類によっては水分が多めな感じがする時もありますが

そらまめ、使いやすかったです


色も落ち着いていて、もっと早く使えば良かった~


庭のアリッサム、プランターのは何だか終わりかな~って

感じですが、コンクリートの隙間に落ちた種が今一番元気に

見事に花を咲かせています


CIMG5619.jpg


一度も水あげてないし、虫の駆除もしてないけど、一番元気

弱いと思って手をかけすぎてたけど、案外強いのかも


人間もそうですが、見た目ではありませんね~。



まだこれから新しい芽もでてきそうなので、内に秘めた力を

上手く引き出してあげられるように今度はほどほどに

面倒見て行きたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/04 19:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<楽しい時間でした☆ | ホーム | 素敵な音楽が聞こえてきそう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/63-412fc0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |