ハート入れてみました☆
何度かホリホリしている音符のラインはんこ

IMG_1353.jpg

今日は音符に♥を足して可愛いコロコロラインはんこになりました

写真では色がね・・・ホントはもっと可愛いんですよ~

私の大好きな、「ソーダ」ってネーミングの水色のインク。

水色の紙に水色のインクで捺したからか・・・

かなりしぶ~い色になってます。


シールにペタペタした方が実物に近い色に見えるかも

(右の方にちらっと写っているいるのがホントの色に近いわ)

IMG_1354.jpg

シールの上と下と、どちらにペタっとした方が可愛いかしら

私は上の方にペッタっとした方が好み



IMG_1341.jpg

シルバーは誰の膝の上でも寛いで居ますが

私の膝の上に居る時、特に色んな格好で寛ぎます

IMG_1343.jpg

こ~んな可愛い、頭スリスリ攻撃で

膝から降ろされないように愛嬌をふりまきます。


IMG_1346.jpg

私の膝に乗るって事は、色々いじられても文句は言えないよ

って事で、肉球グリグリ攻撃~


IMG_1348.jpg

ま、まったく動かない・・・


写真もパチパチ撮り放題

膝乗りシルバーいじり放題・撮り放題


IMG_1345.jpg

コレで他のにゃんこ達よりおいらが1番可愛い~って

おいらだけに美味しいおやつくれるはずニャ


ママを操るのニャんて、簡単ニャ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/23 17:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<テスト☆ビッグ消しゴム | ホーム | 転がっているもの☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/630-28e570af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |