覗くネコ☆
きっと背伸びをしながらお外を見ているのでしょうね


IMG_1396.jpg

窓から覗くこ~んな姿を見かけたら

「あっ!!ネコちゃん可愛いね~」って

絶対声かけちゃいます、私。


お外を歩いているネコちゃんを見かけても

「チッチッチ」って声かけちゃいます


可愛いお顔で覗くのは反則ですよ~



IMG_1401.jpg

イヤ~ン

ウチにも魅力的な表情で覗くネコ発見

可愛さにメロメロ~やられた~


また1人、おいらの魅力にやられたニャ

なんて罪なネコニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/29 09:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<納品&見ましたはんこ☆ | ホーム | 落ち込んじゃうよ~☆な~んてね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/634-fb0b7597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |