納品&見ましたはんこ☆
本日から

道の駅思川 ボックスマーケットにて

sakurakoの消しゴムはんこ達委託販売開始でございます~


写真撮ってこようと思って・・・忘れてしまいました


最近ご紹介したはんこ達も沢山納品して来ましたので

どうぞ覗きにいらしてくださいませ

宜しくお願い致します


これは納品していませんが・・・

IMG_1419.jpg

見ましたはんこ

ネコちゃんの目がばっちり何かを見ていますよ~


そして私も・・・決定的瞬間を見ちゃいました


IMG_1411.jpg

実は土曜日の夕方、とうとう薄型液晶テレビを購入したのです!

次男の誕生日プレセントのゲーム機が

今までのブラウン管テレビでは使えない事が判明しまして

壊れるまで使うつもりが・・・買っちゃったのです。


それが、今まで暖かいテレビの上で寝ていたネコ達にとって

戸惑う出来事でした


シルバーはテレビの前で上を見上げては・・・登れニャいニャ~

と何度も見上げて、見上げて・・・の繰り返し。

キイはテレビの上よりテレビの画面が気になるよう。

この2匹はきっと上には飛び乗らない、頭良いな~って思っていました。


ところがつい先ほど見ちゃったのです

ルイがとうとうテレビの上に・・・・・・ジャンプ


・・・と思ったら・・・・・・・・

IMG_1396.jpg

一瞬のうちに、まさしくこんな感じで体はテレビの後ろに落ち

両手で必死に踏ん張って

ぶら下がっているルイの姿を見てしまいました


ルイはおバカさんだな~って思ってましたが

こんなにおバカさんだとは・・・でも可愛い

ネコがテレビを倒してしまうのではと心配していましたが

1番重たいルイが飛び乗っても倒れないことが判明

これに懲りて、もう飛び乗らないことを信じたいわ


IMG_1399.jpg

前のテレビが良かったニャ~

ママ必死にしがみつくおいらの姿見て笑ったニャらね

ヒ・ヒドイニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/30 18:12 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<染まりました☆ | ホーム | 覗くネコ☆>>
コメント
ルイくんやっちゃいましたか~。
実はちょっとだけ期待していました・・・(ルイくんごめん)

でもホントににゃんこにとっては残念ですよね。
特に寒い時なんて温かくて良かったと思うのです、
ブラウン管テレビ。

ま、これからはsakurakoママさんのお膝が
今まで以上に大人気になりますね。
羨ましい(๑>◡<๑)
[2015/07/02 20:11] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ルイ・・・期待通りでしょ~!!
でもあれ以来近寄らなくなって良かったかも(*^_^*)

今はスイカの入っていた段ボールにフリースを敷いてあげたら
黒スイカのごとくおさまっています。
温かい場所、ネコには必要ですね!

だからか~!膝に乗る機会が増えたな~って思っていたのです(*^_^*)

[2015/07/03 10:34] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/635-5123d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |