染まりました☆
次男の学校の合唱コンクール見てきました~

指揮・ピアノ伴奏ともに生徒がやるので

いつも見ていて、聴いていて、ハラハラ・ドキドキします。


指揮とピアノがあわなくなったり

どんどんテンポが速くなったりしないかしら


生徒がやっていることですから、毎年ドキドキしながら

でもとっても楽しい時間を過ごして来ました

みんな一生懸命練習したのでしょうね

私が心配していたような事は殆ど起こりませんでした


そんなコンクール最中に休憩が何分もあったので

暇な私がやったこと、それは・・・ラクガキ


そのラクガキから生れた図案がこちら

IMG_1473.jpg

ひたすら○●○●○●・・・

IMG_1474.jpg

2.4cm×5.3cmのラベルシールに合うように作ったので

色んな色でペタペタ~


その結果、消しゴムちゃんは・・・

IMG_1475.jpg

色んな色に染まりました

左の椅子はんこは、1色で試し捺しした後クレンジング。

右の○●はんこは、5色でペタペタした後クレンジング。

見事に染まりました~!

私の使っているクレンジングオイルではコレが限界。

このはんこは、販売用には出来ませんね~


でも○が並ぶだけで可愛いはんこが出来ました



昨日は梅雨の中休みで、久しぶりにシルバーとお外散歩

IMG_1437.jpg

首長キャット族

IMG_1446.jpg

こちらにも首長キャット


お外は風の匂いや、ありんこ、鳥さん

全ての物に興味深々


IMG_1432.jpg

私の膝で寛いで、何分でもこうしてお外を眺めています


IMG_1451.jpg

私の足とシルバーの手。幸せを感じてパチリ

足に抱きつかれてる~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/03 11:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ハートチェアー☆ | ホーム | 納品&見ましたはんこ☆>>
コメント
シルバーくん、お外に出ても大人しいですね。
ピューって走っていったりせずお膝に乗って
しっかり掴まっていて可愛いなぁ。

丸の枠はんこインクの色で雰囲気が違いますね~。
押してみないとわかりませんね!
でも私は椅子のはんこが気になりました(^O^)
[2015/07/05 11:31] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

グレープ以外の3匹は抱っこしてお外散歩を楽しみます♪
1番大人しいのがシルバー(*^_^*)
大人しくしていると長時間外にいられるのが分かっているのでしょうね☆
シルバーだけはお隣のおじさんに良い子良い子して貰って
ゴロゴロ言って、お外でもマイペースです♪
ルイとキイは誰か来ると逃げ腰です(*^_^*)

インクの色で雰囲気変わりますよね~!
椅子のはんこ、過去図案なのですが、今度ご紹介します(*^_^*)
[2015/07/05 20:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/636-5425b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |