木製ピンチ☆
7・8月の2ヶ月間

道の駅思川 ボックスマーケットにて

sakurakoの消しゴムはんこ達委託販売中でございます~


納品して1週間経ちましたので様子を見に行ってきましたら

すっごく沢山の方が見て下さったようで

位置が動きまくっていました


でも・・・・でも・・・・

個数は減っていませんでした


いつも1週間ごとに納品に行くことにしていて

減っていないことも何度もありましたが

販売開始直後に0個だった事はなかったので

・・・・・・・・軽~くショックを受けております


でも!まだ始まったばかり

宣伝やらディスプレイやら作品に工夫を凝らして

2ヶ月間頑張るぞ~


その頑張りの第1弾として・・・・

IMG_1483.jpg

木製ピンチにはんこペタペタ~

(バーサクラフトでペタペタしておりますが
この上からニスを塗ったりした方が良いのでしょうか?
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します)


委託販売は消しゴムはんこのみでやってきましたが

道の駅での委託販売も5年目に入り

少し違った作品も置けると新しい感じがして良いかな~って

ピンチ作ってみました


手持ちのはんこで試しに作ってみたので

ピンチ用のはんこもホリホリしよ~っと


IMG_1479.jpg

ソファーに座る私の横で

私の太ももに後ろ足を2本ペッタリくっつけながら寝そべる

色っぽい表情のキイを激写



IMG_1481.jpg

ニャッ

色っぽさが滲み出てしまったニャ~


なんて可愛いお手手なんでしょ~


IMG_1482.jpg

あっ

本当は色気より眠気よね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/07 15:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<色違い☆ | ホーム | ハートチェアー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/638-1704a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |