色違い☆
今日は朝からバタバタ

午後からは次男の授業参観~

そしてぐったり。

今日はブログ更新やめておこうか・・・と思ったのですが

書きたい理由がありまして・・・


っとその前に

昨日作った木製ピンチの色違いをご紹介

IMG_1485.jpg

今回は上の部分を白くしてみました


・・・

この白に黒の●模様・・・何処かで見たような・・・

IMG_1455.jpg

そう

ちんあなごちゃんの体の模様と一緒でした~


私のシャープペンシルはちんあなごちゃん

IMG_1486.jpg


最近コレを使って作業しています。

好きなものを使うと気分も上がりますからね



IMG_1470.jpg

しつこくシルバーの顔の前にちらつかせていたら

鼻にしわ寄せてガジガジ


おいらの昼寝をじゃましたニャ~ガジガジ攻撃ニャ~


そういうシルバーだって、ママの過去図案集の上に乗って

作業のおじゃまをしているのよ


そんなこんな、お疲れだけど平凡な日でした7月8日。

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした

こんな日に限って主人の帰りはいつもより3時間も遅い。


私眠くなってしまいます。

帰ってくる頃には睡魔に負けているかもしれません

でも頑張って主人を待って

夜中にハーゲンダッツでお祝いするんだ~


15周年ですが、ハーゲンダッツ


こんなおバカな夫婦ですが、こんな私ですが

これからも宜しくです~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/08 20:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<衝動買い☆ | ホーム | 木製ピンチ☆>>
コメント
結婚15周年おめでとうございます♪
ますます幸せな結婚生活をお過ごし下さい。

木製ピンチ続々完成ですね。
はんこだけじゃなくて完成品(?)も置いてあると
「あ~こうやって使えば良いのかぁ」と
想像が膨らんではんこ自体にも手が伸びる気がします。
お名前はんこ枠等のはんこ活用は簡単だけど
「はんこ買って何に使えば・・・」
と思っている方もいらっしゃるのでは?
はんこ大好き人間が集まるスタカニ等とは異なり
特にはんこに興味が無い方々も居る道の駅。
雑貨好きさんや文房具好きさんの
好奇心を煽るのもアリだと思います。
[2015/07/08 21:26] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます~♪
色々あった15年ですが、これからも幸せが沢山あると良いな~(*^_^*)

雑貨好きさんや文房具好きさんの好奇心☆☆☆
アドバイスありがとうございます\(^o^)/
はんこに興味が無い人にも興味を持って貰えるように努力してみます♪
[2015/07/09 08:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/639-a5bd9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |