楽しい時間でした☆
今日はご近所さんのお友達4名と消しゴムはんこを楽しみました


皆さん消しゴムはんこを初めてホリホリ


それに皆さん赤ちゃんを連れてのホリホリ。


でもお子さんたちとっても良い子でママは十分はんこを楽しんで

いただけました


私より何歳も若い方達でしたので、理解が早く、さくさくと

3個以上彫れました。


捺した時の 『出来た~』『可愛い~』『楽しい~

の声を聞けて私もとっても嬉しいです!


こんな私に声をかけて頂き、さらに楽しい時間を過ごす事が出来て

感謝していますありがとうございました


CIMG5648.jpg


これは私が作ったはんこですが、ハートがなかったですね

ハートをみんなで作り、そのあとはスプーン&フォーク、葉っぱ、

バラ、イニシャルと、沢山チャレンジし、とっても上手に作られてました


初めての方も楽しめる消しゴムはんこ

今日改めて一人でも多くの方に消しゴムはんこの魅力を

お伝えできたら幸せだな~と思いました


手作りの温かみを沢山感じられた、幸せな時間でした。


皆さんありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/05 20:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<本当は・・・ | ホーム | 急いで作ったけどお気に入り♪>>
コメント
お疲れさまでした♬

楽しかった雰囲気がいっぱい伝わってきます☆


[2013/07/08 20:15] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top
私が楽しかったので、参加して下さった方達もきっと

楽しんで貰えたはず!・・ですよねe-266

[2013/07/09 08:25] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/64-b6c53494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |