衝動買い☆
はんこで雑貨を作りたいと色々お店を見て回っていたら

可愛くて、どう使うかも決まっていないのについつい・・・

IMG_1493.jpg

100本入りの使い捨て木製スプーンを衝動買い~


試しにはんこペタペタ

ニスを塗り塗り(持つ部分だけ)


しかし、このスプーン。

ビニールに入っているからお口に入れても大丈夫~って思いますが

はんこペタペタする為にビニールから出してしまっては

お口には入れられませんね。


何か、雑貨として可愛く飾れる方法を考えようと思います。


だって100本もあるんですよ~

衝動買いにも程があるって


IMG_1489.jpg

最近1ニャンで写真撮ってなかったから

ニャんか恥ずかしいニャ~


ママも衝動買いしちゃって恥ずかしいわ~


IMG_1490.jpg

ルイとママ、恥ずかしいもの同士

握手



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/09 15:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちょっとだけ☆ | ホーム | 色違い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/640-6b650154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |