ちょっとだけ☆
今週火曜日に見に行って撃沈だったボックスマーケット。

雑貨やら看板やら作ったので、この週末に間にあうようにと

今日また行って来ました~


IMG_1502.jpg

看板も何もなかった私のボックス

これはコレでシンプルで良いかな~と思いましたが


IMG_1503.jpg

上にちっちゃな看板をつけ

雑貨を置き、ちょっとコメント添えてみました


ちょっとだけの変化。

でも控えめな私には、これくらいでじゅうぶん


IMG_1497.jpg

こんな看板をつけて

IMG_1496.jpg

こんなペーパーコースターを仲間入りさせて(木製ピンチも)

皆様のお越しをお待ち致しております


今日行ってびっくり

なんと10個ものはんこちゃん達が素敵なご主人様に出会えた様です

私が落ち込んでいるのを知った優しい方が

はんこに会いに来て下さったのかもしれませんね

ありがとうございます~


その分また新しいはんこ達納品しております

会いに来て下さいね~


IMG_1498.jpg

窓辺にいたルイを呼んだら

カーテン越しにちょっとだけ姿を見せてくれました


IMG_1499.jpg

コレが全体像です3匹いるんですよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/10 21:03 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<直線と戦う☆ | ホーム | 衝動買い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/641-93d0d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |