好きなパーツ☆
大好きなネコの特に好きなパーツ・・・それは・・・

沢山ありすぎて1つに絞れませ~ん


しかし、この過去図案(オーダーはんこ)の中に

私の好きなパーツが、こだわりとして入れてあります。

さ~それは一体どこでしょう

IMG_1537.jpg

答えは後程


今日はこの3つのはんこをホリホリして・・・


IMG_1538.jpg

シールを作成致しました

重ね捺しもなかなかいい感じに出来ました


ネコのお腹より下の部分に、一言入れても大丈夫なように

ちょっと淡めの色を使いました。



IMG_1539.jpg

こちら、文字をどの位置に捺そうか試行錯誤のあと。

色をつけないで、このままでも可愛いかも



あっ答えを忘れていました

大好きなネコの特に好きなパーツ・・・それは・・・

CIMG0332.jpg

首輪の下、胸元のかくっと出っ張っている部分


はんこにちょこっと出っ張り部分作ってあります。分かりますかね?

ホンのちょっとの こ・だ・わ・り



IMG_1532.jpg

いつもネコ用ゲージにいる父さんネコ、グレープ。

あまりに鳴くのでゲージから出しましたところ

玄関でカーシャンプーさんと一緒寝


IMG_1534.jpg

ちゅめたい・・・・ちゅめたくて気持ちいいニャ~


ネコって涼しい所探す天才です

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/15 17:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏休み~☆ | ホーム | 良い山が出来た~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/644-394a14b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |