夏休み~☆
とうとう夏休みが始まりますね

子供にとっても親にとっても勝負の夏

部活やら、勉強やら、沢山の良い経験をして

良い夏だった~って言えると良いなって思っています。


明日は部活動の大会。当然お弁当持ち

頑張らなきゃいけないのに、あ~体調がイマイチ。

先程ほんの数分お昼寝したら少し回復~

熱中症かしら?肩こりからくる不調かしら?台風による頭痛かしら?

体のあちこちが痛ダル。


こんな時ははんこホリホリで気分転換


IMG_1550.jpg

既に持ち手にぺったん済み

可愛い表情に彫れたので気分もあがる~


同じ図案を彫っても全く同じ表情になるとは限らない私の彫りの腕前。

今日は良い感じ~



夏休みが始まるのに合わせて

今日道の駅思川 ボックスマーケットへ納品して来ました。

IMG_1547.jpg
IMG_1546.jpg

こんな雑貨も仲間入り。

3連休に週末に夏休みに

是非 道の駅思川へ・・・・宜しくお願いしま~す


ネコ達またまた涼しい所を探して色々移動しております。

IMG_1530.jpg

急いで階段を上がろうとする時

たまに踏んでしまいそうになる階段ボーイズ


IMG_1531.jpg

顔や体型が似ていてどちらか分からなくなるコロコロ姉弟


ネコ達毎日夏休み



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/17 17:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<見ました・みましたはんこ☆ | ホーム | 好きなパーツ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/645-f15ae0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |