見ました・みましたはんこ☆
やっぱり「見ましたはんこ」は使い勝手が良いので

道の駅に納品するとすぐご主人さまが見つかるようです

有り難いことです


そんな見ましたはんこの在庫が無くなってしまったので

いそいそと制作中


IMG_1558.jpg

3つホリホリ出来ました~

漢字とひらがな、2パターンありますが

図案を見て何となく、バランスで決めています。

ネコちゃんがシンプルだからちょっと大きく・・・見。

クローバーがベタではっきりしているからちょっと小さく・・・み。

ぶたさんはひらがなが合うかな~・・・。

って感じです。その時の気分もあるのかもしれません。



この子たちに持ち手を作ってあげなきゃ



IMG_1561.jpg

(撮影協力:眉毛パッカーンのルイ)

コレ、眉毛で良いのでしょうか

しっかり眉毛が紙を押さえております

コレが出来るのはルイだけかも


IMG_1559.jpg

あたちだってあたちにしか出来ない事あるはずニャ~

おお~

しっぽを持ち上げて、今日のキイちゃんはやる気満々ね

やる気ありすぎてブレブレ写真になっちゃったよ。


キイちゃんのしっぽ、こんなに長かったっけ


やる気があふれてるニャん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/19 09:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<試し捺しの可愛さ☆ | ホーム | 夏休み~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/646-8426f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |