試し捺しの可愛さ☆
昨日急に思い立って

主人と一緒に実家の草刈りに出掛けました


・・・・見事に体中ダルダル~ダル重~

でもきっと今日仕事の主人の方が辛いはず。


ぼーっとなんてしてられないわ

っと、老体にムチ打って

短時間で彫れる、小さな過去図案達をホリホリ~


もうインクが薄くなってしまったインクパッドの

ブラックでいつも試し捺しをします。

薄いのでグレーっぽくなってますけどね


図案によってはブラックでの試し捺しでは

素敵に見えなかった物も

カラーで捺して見ると全然イメージが違って素敵になる・・・

って物もありますが

今日はなんだか勢ぞろいしたところが可愛かったので

思わずパチリ


IMG_1573.jpg

パンダさんや音符やそんなものだったから

ブラックでもにっこり良い感じ


IMG_1575.jpg

彫り跡君達も可愛いね



お~い写真撮ってやって

との主人の声に急いでカメラを向けたもの

IMG_1565.jpg

ルイの、DAIGOのウィッシュばりのクロスお手手


IMG_1566.jpg

カメラ目線を頂きたいのに、全然合わせてくれな~い

でもムチムチクロスお手手が可愛いから許しちゃう



IMG_1567.jpg

手が細く長く見える角度はあるかなって上から見たら

おやおやお顔に何やら白いもの発見

IMG_1568.jpg

なんだか歌舞伎の化粧の様な、もう1つの目の様な不思議な模様ね


それにしても

こんな手をするネコ他にいないんじゃないか

って、ルイが他にいない珍しいネコかの様に

嬉しそうに話している主人。親バカ

たぶん、他にもた~くさんクロスお手手が出来る子いると思うよ

(我が家の4匹ではルイだけがしているような気がします)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/21 16:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<持ち手ペタペタの可愛さ☆ | ホーム | 見ました・みましたはんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/647-eedb719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |