持ち手ペタペタの可愛さ☆
前回、試し捺しの可愛さをご紹介しましたが

やっぱり私はコレが好き~

IMG_1585.jpg

持ち手にペタペタ~


木に、バーサクラフトのエスプレッソのインク・・・

最強に可愛い


私がはんこをホリホリして持ち手を付ける訳。

それは木にペタペタするのが大好きだから~

はんこを彫っている時間より

持ち手の木を切って、やすって、ペタペタして

はんこをクレンジングして、持ち手とドッキングして

ラッピングして・・・・・・

この作業の方がはるかに時間がかかってしまうのですが

消しゴムだけだった物がどんどんはんことしての光を放ち

可愛くなって行く様子が好きなのです。


この持ち手達も

もう少しではんことして輝きだします

消しゴムとのドッキング作業頑張るぞ~



暑い夏

冷房をつけることが多くなりますが

ネコ達冷房嫌い

部屋を閉め切りにして冷房つけたいのに

ドアの取っ手に飛びつき、カチャッっと器用に開けて

開けっぱなしで廊下に出ていきます。

(何度か開けたドアを閉めるように訓練してみましたが・・・)


そして階段の突き当りの、いつも少し開けている窓から入る

風を求めて、こんな光景が広がります


IMG_1584.jpg

ママ、お2階に行きたいんだけど~どいてくれますか

IMG_1583.jpg

通せんぼニャ~


IMG_1582.jpg

自然の風と冷房の風、

きっと違いがあるのでしょうね

自然を求めて今日も階段を占領するネコ達でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/23 10:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ゲットしました☆ | ホーム | 試し捺しの可愛さ☆>>
コメント
夏休みだね~
かわいいハンコ^^
またお願いしま~す!
ねこちゃんたち素敵な毛並み!
[2015/07/24 15:17] | URL | sea * mommy #n08XGfOg [ 編集 ] | page top
sea * mommy さん☆

夏休みになっちゃいましたね~(*^_^*)
1ケ月とちょっと、頑張って乗り切りましょ~!

こちらこそ、宜しくお願いします(^O^)/

ネコ達、グレー色の毛並みが綺麗に見えますよね♪
夏はきっと暑いのでしょうが、抜け毛も酷いですが
やっぱり可愛いネコ達です☆
[2015/07/24 21:21] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/648-7c4fb643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |