ゲットしました☆
IMG_1600.jpg

ゲットでございます~


久しぶりに

大好きなジョイフルホンダのアート&クラフトにいって来ました


消しゴムはんこ用の消しゴムが無くなって来たので

「はんけしくん」を買おうと思って行ったのですが・・・

誘惑に負けてマスキングテープ付きコラボほるナビ

ゲットだぜ~


でも、ほるナビにあまり慣れていないので

お試しで1つずつ購入


あ~早く試し彫りした~い

でもまた

もったいなくてなかなか使えないパターンに陥りそうな気がする


この可愛い色の消しゴムに合う図案が出来たら彫るぞ~


っと、ここで突然金曜日のお話


前回ご紹介の持ち手達。

無事にはんことしての輝きを放ち

道の駅思川 ボックスマーケットに納品してまいりました

この週末のお出掛けに是非っとブログでご紹介するつもりが

急に主人がお休みを頂いた金曜日。

1日の予定がくるってしまいご紹介遅くなってしまいました

きっと今からでも遅くないはず

是非是非、道の駅思川 ボックスマーケットへ

消しゴムはんこ達がお待ち致しております



IMG_1596.jpg

おいらからもお願いニャ~

まぁさすがお父さんネコ、グレープね

ムキムキがっちりお手手が貫禄ある~


私の亡くなった父も筋肉でがっちりした手だったな~


IMG_1605.jpg

今度は可愛い表情で私を見上げてる

IMG_1607.jpg

今度は細長い


さっきの貫禄は何処行ったの~


最後に皆様に幸福のおすそわけ

IMG_1602.jpg

銀のエンジェル

5枚揃った



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/26 10:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<踊りたくなっちゃう☆ | ホーム | 持ち手ペタペタの可愛さ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/649-d1fa5c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |