本当は・・・
この暑い中、部活動に頑張る学生たち!


大変暑い中ホント頑張ってますね~


自分もやっていたのが信じられないくらいこの暑さに参ってます


若者たちにエールを送る意味でこんなはんこを作ってみました。



CIMG5672.jpg


3月に卒業生から先生へのプレゼントとして、部活動はんこに

先生のお名前を入れて作らせていただきました。

そのはんこの文字を変えて

ファイト


本当は

色々やる気がなかなか出てこない自分に向けて作ってます。

そんな時もありますよね~


でもこのはんこ、手直しなく一発で納得いくものが出来たので

気分上昇


ボックスマーケット用の製作がなくなると暫くボーっと

しているのですが、こんな時こそ新作新作


皆さんも熱中症などに気を付けて

無理しない程度に頑張っていきましょう


今日は自分に向けての頑張れ!の意味でのブログになりました


学校から野菜や卵を使って朝食を作ろう!なる
宿題が出ました。
息子は遅起き。夕飯を作りました。
餃子と卵スープ。
この餃子、めちゃめちゃ上手に包めてます
そして超美味しかったです

CIMG5657.jpg

  CIMG5668.jpg
ごちそうさまでした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/07 11:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何持ってるの? | ホーム | 楽しい時間でした☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/65-56a5a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |