虫・動物が苦手な方はご注意ください☆
夏~

と言ったらコレでしょう

IMG_1628.jpg

誰ですか

キャ~Gだわ~って驚いたのは

カブトムシですよ、ムシキング


紙一面にペタペタするつもりでしたが

ちょっと怖すぎるかな?と直線にペタペタ

それでも沢山いすぎて・・・・・・・・ゾワゾワしちゃうかな


私は見てる分には平気で~す


えっ

これくらいなら全然平気ですって

でも次の写真見たら・・・・・・・・ゾゾゾ~~~ってしちゃいますから

ご注意を



IMG_1633.jpg

こんにちは

おいら網戸訪問中のコウモリ君


IMG_1640.jpg

そんなに見つめないで~


IMG_1634.jpg

座り込んでいつまで見ているつもりなのかな


IMG_1638.jpg

逆に君、いつまでいるつもりニャん


IMG_1642.jpg

他の子たちは動かないコウモリ君に飽きちゃったのか

いなくなっちゃいましたが

ルイだけはいつまでもこうして隣に座って眺めていました。

・・・この子、食べられるかニャ


夏の日の思わぬ訪問者に興味深々だったネコ達。

暑くていつも寝ていると思ったけど

もしかしたら人間もあまり動かないから暇だったのかもね

思わぬ訪問者さん

ネコ達と遊んでくれてありがとうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/29 09:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ボックスマーケット納品致しました☆ | ホーム | 踊りたくなっちゃう☆>>
コメント
ええー!コウモリ?

しかもsakurakoさんちのニャンズちゃん達は、なんで狩らないの?
すごいねぇ。見てるだけって。

でも、コウモリさんは病原菌が怖い。
絶対に触れさせたくない動物ですよね。見てるだけで本当によかった!

私虫も動物もなんでも平気!
コウモリも実は小さい頃捕まえて、飼おうとしていた思い出が。

カブトムシに至っては、未だに姿を見ると萌えてしまう!飼いたいなぁて。
やはり中身は小学生低学年男子です。
[2015/07/30 09:24] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

きっと・・・絶対Anne ママ さんが反応してくれると思っていました(笑)
虫さんとか大好きですもんね(*^_^*)
でもコウモリさんを飼おうとなさっていたとは・・・
負けました~(>_<)さすがです!!

ルイが恐る恐る手を伸ばしていたけど他の子は
首を伸ばして見てるだけでした。
やっぱり病原菌とかありそうで怖くて窓は閉め切り。
今朝見たら爪を網戸に引っ掛けたまま力尽きてました。

今度虫さんやコウモリさんが来たらAnne ママ さんやアンエマちゃんに
助けを求めますので宜しくです~(笑)




[2015/07/30 19:30] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/651-1f72d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |