ボックスマーケット納品致しました☆
本日、道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ達納品して来ました~


今月からはんこを使って作った雑貨を幾つか置かせて頂いています。

おかげさまで雑貨君達にも素敵なご主人様が見つかったようです

ありがとうございます~


なので1セットしか出来ませんでしたが・・・

IMG_1643.jpg

可愛いにゃんこのぽち袋納品致しました


はんこの方も沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようで

本当にありがとうございます


はんこ&雑貨好きの方

そうでない方も是非この週末に道の駅思川 ボックスマーケットへ

遊びに来て下さいね


IMG_1644.jpg

今年に入って半年間ずっと気持ちが上がらず

何となく毎日イライラしておりましたが

7月に入ってやっと気持ちのコントロールが出来てきたようで

笑うことが増えてきたように思います。

そうするとなんだか自分の周りが上手く回り出した様な・・・


ネコ達の可愛い&アホな寝姿にも癒されて

笑顔にならない人居ませんよね

チラ見せキバとプックリお口のコンビは最強


IMG_1645.jpg

ママったら何語り出してるニャ

ニャにか良いことでもあったのかニャ


うふふ

IMG_1646.jpg

おこめ券当選した~

歌舞伎揚本舗 天乃屋さん ありがとうございます~

歌舞伎揚 だ~い好き



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/31 15:32 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<食いしん坊☆ | ホーム | 虫・動物が苦手な方はご注意ください☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/652-fa763e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |