涼しい色で☆
IMG_1653.jpg

レース柄が無性にホリホリしたくなり

過去図案を引っ張り出して来ましたよ~

レース柄にハマっていた時作っていたハートの可愛い模様。


毎日暑すぎるので、はんこだけでも涼しげに

半額で手に入れたグラデーションのインクでペタペタ


ハートの形がバラバラになっちゃったけど

細いレース部分が綺麗に彫れた


IMG_1654.jpg

やっぱり冷房の部屋から脱出してあっつい階段上で

日差しを浴びながら寛ぎ中のルイ

こんなに暑い場所で本当に寛げているのかは疑問ですが

ブルーグリーンのお目目とチロッと覗いたべロが寛いでいる証拠


IMG_1656.jpg

近くにいたキイもやって来て撮影会になっちゃいました

逆光で白っぽくなっちゃいましたが

2匹とも可愛いね~

(ルイはまだチロッと出したままのべロの存在を忘れている・・・笑)


アイドルニャんだから可愛いのは当たり前ニャ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/04 16:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<なんて幸せなことでしょう☆ | ホーム | 食いしん坊☆>>
コメント
お誕生日おめでとうございます♪・・・でした。
(日付が替わってしまいました、ごめんなさい)
素晴らしい1年をお過ごしください。

はんこ、細い部分が本当に綺麗です。
ブルーのインクも涼しげで良いです(o˘◡˘o)
毎日暑くて嫌です、ホント!

ルイくんだけのお写真すごくスマートに見えます。
そしてキイちゃんとのツーショットは
あえて視線が来ていない感じでお洒落!!
[2015/08/07 00:42] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

覚えていて下さったのですか~!!!
ありがとうございます(*^_^*)
記事にしていなかったのでお祝いコメント頂けるとは思っていなくて
う・嬉しい・・・嬉しすぎます☆★☆
にゃんこ好きさんには折々にコメント頂いて感謝してます!

キイとルイの2ショット、日常の何気ない感じが良いでしょ~(*^_^*)
毎日暑いですから熱中症などご注意下さいね☆
[2015/08/07 12:05] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/654-321dba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |