なんて幸せなことでしょう☆
IMG_1668.jpg

わたくし事ですが

昨日は○○歳の誕生日でした

お友達、実家の家族からメールを貰いウハウハ

そしてブログに誕生日の事を書いたのは昨年の事なのに

なんとお祝いコメントを頂いちゃいました

覚えていてくださったのですよ~


皆さんに祝福していただけて幸せ


・・・だんだん嬉しい年齢でもなくなって来ましたが

素直に喜んでみました(笑)


写真のろうそくから年齢を考えてみよ~とした

そこのあなた


正確な本数では無いので

20代位の姿のsakurakoをご想像してお楽しみくださいませ


そして、週末ですから道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達を納品して参りました。

今週も沢山のはんこ&雑貨が素敵なご主人様に出会えたようです!

皆様ありがとうございました

ふら~っと立ち寄った、トイレ休憩に立ち寄った道の駅で

sakurakoの消しゴムはんこと出会ってくださったことが

とっても嬉しいです



はんこは最近ご紹介した物達を

雑貨は・・・

IMG_1676.jpg

木製ピンチと10枚セットのシールを納品。

ピンチは男の子でも使えるようにとカブトムシ~

虫が苦手な方はご注意くださ~い


道の駅思川 ボックスマーケットでの委託販売は

8月30日までとなっております。

気になるはんこがありましたらお早めに~



私がソファーに座っていましたら

頭の後ろにふわふわしたものがある!!

IMG_1673.jpg

シルバーが真うしろに寝そべっていました

この格好で

勿論、何か乗せてくれニャ~って事よね


IMG_1674.jpg

ご要望通りはんこ乗せてみました

IMG_1675.jpg

おでこにも


・・・乗せてニャんて言ってニャい・・・けど

ママ誕生日だったからちょっと我慢してイタズラに付き合うニャ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/07 12:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<実験中☆ | ホーム | 涼しい色で☆>>
コメント
お誕生日おめでとうございます^^

確かに私も喜べないお年なんですが^^;
でも、覚えてくれているのがうれしい年です^^;

素敵な一年になりますようにーー^^
[2015/08/07 17:43] | URL | すもっち #- [ 編集 ] | page top
すもっち さん☆

ありがとうございます~♪
またコメント頂いちゃった!!
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

来年も誰か覚えていてくれると良いな~なんてね☆

すもっち さんも私と同じくらいって事ですね、ウフフ(*^_^*)
良い1年にしま~す!ありがとうございました!!


[2015/08/08 09:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
おお!
sakurakoさま、後れをとってしまってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!
本当にね、誕生日自体はもう嬉しくないお年頃、というのはわかりますぅ。
でもね、家族やお友達におめでとう!って言ってもらえるだけで幸せですよね。ありがたいことですよね。
私も先日実感したばかりなので、お気持ちわかります。

今年一年も、明るく笑って過ごせますよう。
そしてご家族やニャンズみんなが健康で元気ですごされますよう。
こっそりお祈りさせていただきます。
[2015/08/09 08:55] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとうございます~♪
またまたコメント頂いてしまった~(*^_^*)
私はなんて幸せ者なのでしょう♡♡♡
こうしてブログでお知り合いになってお祝いまでしていただけて
本当に嬉しいです!!

そのこっそりのお気持ちがどんなに嬉しいか(涙)
また1年、明るく楽しく元気に!!家族みんニャで笑って過ごしたいで~す☆

[2015/08/09 09:36] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/655-a9b1c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |