実験☆短時間編
昨日は本当の初心者ホリホリさんにとって

ちょっと時間のかかるはんこだったので

今日はシンプル短時間編~


今度はきちんと時間計りましたよ

(お邪魔虫は膝にいましたが 笑)

(今も膝に乗ってま~す)


IMG_1705.jpg


1つ1つ同じように丁寧に、小さな方のデザインナイフでホリホリ

・・・なのに、なんでハートだけめっちゃ早いの


この実験によると、初心者さんに彫って頂く1番初めは

ハートの図案が良いのかしら


もう終わったのですが、次男の理科研究に付き合っていたからか

実験したくなる~


次回はもう少し時間のかかる

でも簡単なはんこを実験しま~す



IMG_1696.jpg

キイは人間用のソファーがお気に入り

毎日、真ん中を陣取ってこの格好

カメラで近寄ったらどうなるか・・・じっけ~ん

IMG_1697.jpg

おお~

可愛い肉球を見せたまま、カメラに気付かない距離約50cm。

もう少し近寄ったらどうなるか・・・・


ハッ気付かれた


IMG_1695.jpg

でもでも、肉球隠して変顔披露~

その距離約20cm~


本当に眠い時

どんなに近寄っても可愛い寝顔を披露してくれるキイでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/11 17:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<実験☆10分以内編 | ホーム | 実験中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/657-0932179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |