実験☆10分以内編
IMG_1718.jpg

昨日の短時間編の図案より少し大きいからか

中をくり抜いたりしているからか

6~10分かかったはんこ達


はんこの側面のガタガタを

少しまあるくカットしている時間も含まれます。


リボン、キティちゃんのっぽくて線も均一に彫れて可愛い

傘の図案は改良の余地ありですな~


あと少し、実験しております。

明日はもう少し時間のかかるはんこのご紹介~


IMG_1708.jpg

夏の暑さの中、こんなにモフモフして暑いだろうに・・・

でも涼しげな水色の箱に寝ているから冷たいのかな

手足&しっぽが全部で5本。

手はクロス。足はパッカ~ン、寄り添うしっぽ。

5本の並びが可愛くて思わずパチリ


IMG_1709.jpg

こちら行き倒れの足としっぽ。

IMG_1710.jpg

この格好でリラックスしてるのかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/12 22:29 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なプレゼント☆ | ホーム | 実験☆短時間編>>
コメント
はじめてお邪魔します♪

実験 がとても楽しそうだったので マジマジ拝見させていただきました♪

ネコさんの 行き倒れの足とシッポ が めっちゃ笑えました♪
[2015/08/12 23:53] | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI [ 編集 ] | page top
ぽんぽこ さん☆

実験に興味を持って見て下さってありがとうございます~♪
マジマジ見て貰っちゃうと手抜きな部分がばれちゃう(>_<)

時間をきっちり計ってみたのは初めてなので自分でも驚きが多いです。

ウチのネコ
暑くって・・・もう・・・歩け・・・ニャ・・・い・・・
って倒れちゃったのだと思います(*^_^*)
笑えるでしょ~♡
また遊びに来て頂けたら嬉しいです☆
[2015/08/13 09:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/658-d09e479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |