素敵なプレゼント☆
今日も実験をご紹介しようと思っていましたが

昨日素敵なサプライズ便が到着しまして

IMG_1681.jpg

ニャ

何処何処ニャ~

IMG_1682.jpg

ニャニャ

見つけたニャ~


ネコ達も気になる素敵な物のご紹介をしたいと思います


ジャジャ~ン

IMG_1725.jpg

私の誕生日プレゼントに

お友達の挿し絵ライター nao-nari (なお なり)さんから

こんな素敵な彼女の手描きの作品を頂いちゃいました~

夏の花と流水などを合わせて彼女の得意の和柄で涼しげに

そして、こうして細部まで鑑賞してみると

IMG_1727.jpg

素敵な色で繊細に

IMG_1728.jpg

なんとも愛らしく

IMG_1726.jpg

本当に手描きなのかしらとびっくりする程

緻密に描かれています。


・・・きっとこの作品にはとっても長い時間を費やし

その制作時間は私の為に・・・

そう思うと、本当に本当に嬉しくて

昨日から何回も何回も眺めてはニヤニヤ

嬉しさが止まりませ~ん


宝物が出来ました

本当にありがと~


ご自宅でネコちゃんを可愛がっているnao-nari さんですので

可愛いネコちゃんも描いてます→

お友達のnao-nariさんとsakurakoを宜しくです~


って最後は自分の宣伝いれてみちゃいました


明日こそ実験のご報告しますね


IMG_1688.jpg

おいら

nao-nariさんの絵に目が釘付けになっちゃったニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/13 14:48 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<実験☆15分以内編 | ホーム | 実験☆10分以内編>>
コメント
本当に素敵な作品ですねぇ(*゚ー゚)
とても涼しげで夏にぴったり。

きっとsakurakoさんの事を思いながら描かれたかと。

こんなに素敵な作品を作られる方に
長い時間をかけても作りたいと思っていただけるような
そんな素敵なsakurakoさんという証ですね。
[2015/08/14 02:26] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

素敵でしょ~(*^_^*)
彼女もとっても素敵で、とっても大切なお友達なのです♪

この作品に恥じないように素敵な人になれるように頑張らなきゃ!

嬉しいコメントありがとうございました~♡
[2015/08/14 11:53] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/659-f158721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |