実験☆15分以内編
はんこのホリホリ時間実験~

今日は少しはんこ彫りに慣れてきた方用かな

大きめでくり抜く部分も多めです。


IMG_1722.jpg

えっ?くり抜いて無いのもあるって??

そうなんです

短時間で出来そうなスプーン・フォークを2つ組み合わせると

入り組んだ部分が出来まして彫るのがちょっと難しくなります。


2つを組み合わせるのが難しければ

スプーン・フォーク。それぞれ1つずつホリホリしてください

捺す時2つ並べて捺せば良いだけですからね


それにしても・・・普段描かないタイプの鳥さんが出来上がった・・・


ホリホリをしやすいように・・・って考える図案はなかなか難しい



ご紹介して来ました実験はんこ


次からは

時間はかからないけどこのシリーズ何分かかるバージョンと

こんなのあったら使いやすいバージョンで

実験しま~す

あと2回実験にお付き合いくださいませ



夏休みもあと2週間ちょっと。

お子さんがおウチにず~っといらっしゃることで

そろそろお疲れ気味でしょうか?

そ~んな時はこのお腹モフモフに手をやって

IMG_1715.jpg

グリグリ~ってやってみてください

ウチのルイはその手から伝わるお疲れを

お腹のお肉で吸い取ってくれますよ

IMG_1717.jpg

ほ~ら

コレであなたのお疲れとれましたニャ~


IMG_1721.jpg

おいらはママのお膝の上から

ママのお疲れをとって・・・・・・

美味しいおやつちょうだいニャ~攻撃ニャ


んん~

その真っ直ぐなお目目にやられちゃうのよね~


美味しいおやつ

ぺろぺろちゅ~るあげちゃう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/15 09:04 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<実験☆シリーズ編 | ホーム | 素敵なプレゼント☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/660-7fd5abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |