コレでホントに最後!実験☆番外編
ウフフ

ウフフフフ

終わりって言ったのにやっぱりもう1つ実験してしまったのだ~


IMG_1746.jpg

今までと違って

丸くカットした消しゴムに2パターンの葉っぱをホリホリ

そして、苦手な三角刀を使っての線彫り(右の葉脈)

ちょうど1分違いで彫れた全く同じ図案の2つ

なのに彫る部分、残す部分を変えるとイメージ変わります


これは余白処理と三角刀の使い方の実験でした

苦手三角刀も、余白処理も良い感じに出来たんじゃないかな~

周りを図案の形にカットするのは余白処理がしやすいけど

私はコロコロまんまる消しゴムの状態が好きです


コレでホントに実験終了でございます


使い慣れていないナイフでもこれだけ実験すると

使えるようになってきました

さ~今度はいつものアートナイフプロに戻った時の

手の感覚がどうなるのかそれが怖いです



昨日道の駅思川 ボックスマーケットに

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達

納品してまいりました

10日ぶりの納品でしたが、その間に沢山のはんこ&雑貨達が

素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございます~


8月30日までの委託となりますので

委託終了まであと12日

駆け込み来店!お待ちしておりま~す



IMG_1693.jpg

こっちニャら~こっちが道の駅ニャ~

おいでおいでニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/18 20:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<人間観察しながら・・・☆ | ホーム | 実験☆ちょこっと自分マーク編>>
コメント
実験お疲れ様でした~(^O^)
いろいろな図案での実験、見ていて楽しかったです。
図案の少しの違いでも時間に影響するものですね。
人によっても差が出てくるでしょうし。
sakurakoさんのお教室、参加出来ないのは残念ですが
レポート楽しみに待ってます(*^o^*)
って、まだ先のお話でしたね。
[2015/08/19 04:49] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

楽しんで頂けましたか(*^_^*)良かったです~♪
この実験を踏まえてしっかり準備して
消しゴムはんこを楽しんで頂けるように頑張ります!

当日テンパって、写真も忘れそうだし
レポートする余裕があるかな~(>_<)
[2015/08/19 17:34] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/663-fd3409a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |